2022/06/21 11:56







~大切な家族とずっと一緒にいたいから~

愛犬用の飲むCBDオイルの新登場です。

ブロードスペクトラムCBDを贅沢に使用した、愛犬のための健康オイルです。

【味は2種類】

『阿波尾鶏フレーバー』
徳島県産阿波尾鶏(あわおどり)の鶏節を
ふんだんに使用し、鶏の旨味をぎゅっと凝縮。
もちろん保存料・着色料不使用。
安心安全で、美味しい健康オイルに仕上げました。



『土佐かつおフレーバー』
高知県産のかつお節をふんだんに使用し、旨味をぎゅっと凝縮。
もちろん保存料・着色料不使用。
安心安全で、美味しい健康オイルに仕上げました。



『どうしてCBDなの?』
CBD(カンナビジオール)には、摂取することでストレス緩和、抗アレルギー、リラックス状態を促すことが、多くの研究で報告されています。CBDをわんちゃんに与えることで、無駄吠え・涙焼けが大幅に改善した例も。また「てんかん」を持ったわんちゃんのご家族からも発作が少なくなった気がすると、よろこびのお声を多数頂いています。

愛犬の健康維持にお試しください♪