2021/12/10 16:38

こんにちは!


福岡市にあるCBD専門店 Organic CBD Oilistです。

早いもので12月に入り10日経ちましたね。
時の流れはあっという間。
毎日を大切にしたいですね🌸

季節柄、最近はプレゼント用にCBDを選ばれる方が多くなりました。
麻布で施すプレゼント包装は、どのお客様もとっても喜んで貰えたとご報告受けて嬉しい気持ちです。
12月はクリスマスラッピングもしていますよ。
プレゼントでCBDを贈るなんて、とってもセンスがあると思います✨🎁CBD🎁✨

今日は、「天然のセラミド」と呼ばれる「こうね馬油」を使ったCBDの新製品のご案内です。

【天然セラミド配合】集中美容液

こうね馬油CBDセラム(CBD100mg)


かさつく季節の手荒れ問題から生まれたハンド集中ケア美容液です。


馬油の中でも希少で浸透率の高い「こうね馬油」「マカダミアナッツオイル」を主原料に
世界的注目成分の「カンビジオール」と厳選した「天然の精油」を配合。
浸透率の高さと肌再生能力を追求し、最も肌に近い天然のセラミドと効能にこだわった美容液です。

敏感肌から赤ちゃんまで使えるハンドセラム(集中美容液)です。


有効成分を角質層まで浸透させる「余分なものが含まれていない」シンプルなハンドケア製品です。

◎乾燥や季節の変わり目に手荒れが悪化して辛い方
◎肌トラブルで慢性的な手荒れでお悩みの方
◎アレルギーでお悩みな方
◎化学物質に敏感な方
◎天然由来がお好きな方


上記の方には、このセラムの効能を是非実感して頂きたいと思っています。

【5つのフリー】

LaBOCは荒れた肌に直接使用するからこそ「天然由来成分」にこだわりました。

①保存料
②着色料フリー
③合成香料フリー
④添加物フリー
⑤アルコールフリー

べたつかず、しっとりが続きます。
すごくオススメなCBD製品です。
是非、チェックしてみてくださいね。